> カテゴリ
全体
スポーツ
本・漫画
音楽
食べ物
映画・TV・ゲーム
犬・動物
買い物
お笑い
雑記
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
これ!
欲しいんです!!
a0027984_133252.jpg


master -pieceとmountain-equipmentのコラボ商品なんですが・・・やっぱりお高いっすね
・・・・・27300円(汗)
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-09-07 01:38 | 買い物
-
雨だねぇ
台風の影響かなぁ

雨は
嫌いだけど好き
好きだけど嫌い

矛盾しておりますなぁ
雨に降ってもらわなにゃ困る人達もたくさんいるわけですし
そう考えたら一概に嫌いとも言えないでしょ。

あぁー現実から逃避したい。
深く深く眠ってしまいたい
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-08-30 15:49
-
あぁ〜!しこたまビール飲んだぁ!!
酔わなきゃわからない酔ってもわからないよ!!!
なぁんで死んじゃうかなぁ死んだら繋がらないでしょうが!
醜くても生きなきゃ…
どんなにカッコ悪くても生きなきゃ…
しがみついてでも生きなきゃ…
愚痴や不満言ったっていいんだよ、生きてなきゃ言えないもの
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-08-28 22:41
夏、なつ、ナツ
小さな頃から夏の終わりが少し嫌い
学生時代は夏休みが終わってしまうから。
卒業してからは気温の変化に対応出来ず体調を崩しがちになったり、仕事を辞めたりするのも夏の終わりだったような気がする

そう、俺にとって夏の終わりは別れの季節として印象付けられている

今年は特に多くの事柄にさよならを言った気がする
実家での生活・彼女・同級生と言った具合に例年より遥かに多い

特別仲が良かったわけでも無いけど死んだなんて聞かされたらやっぱりショックで、まだ嘘なんじゃないかとか騙されてるんじゃないかと考えてしまう
明日、お通夜に行ったら実感として湧いてくるのだろうか。
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-08-27 22:57
やっと
部屋を片付けました。
細かいところはまだまだですが、大きな障害だった押入れとテレビ前の雑誌をやることが出来ました。
片付けたのは日曜日だったのですが同じ日、東京では都議選がありまして
初めて選挙に行ってきました。
特に、俺の一票が都政を変える!!なんて意気込んではいませんでただなんとなくせっかく選挙権あるんだし行ってみようか、暇だし。なんて感覚でした

まぁ、普通でしたよ。新しくなった中学校に初めて入った方がなんとなく嬉しかったぐらいです
で、来月の30日には総選挙があるらしいんですがそっちも気が向けば行くと思います。
この流れのまま行ったら勝負は見えてると思うんですがどうなりますかね?

言い足りないんですが、面倒なので止めます。
何だか無性にボールが蹴りたい。
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-07-14 04:46 | 雑記
価値基準
日曜、家の家族とお姉ちゃん家族で買い物に行きました。
そこで意外?!にもお姉ちゃんに驚かれたのがためらいも無く干し芋を買ったことでした。

まぁ、干し芋ぐらいで姉も驚きませんよ、普通は。
でもそのときは「いいの?!この干し芋買うの?!いいの?!」としつこいぐらいに聞いてきたのです。
「うん、買う。美味しそうだし俺が出すよ」
家は基本、自分で食べたけりゃてめぇで買え!という感じなので人の買うものに対してあまり反応しないのですがさすがに
950円!
の干し芋には驚いてましたねぇ。
「いいの?!あんた、これ約1000円だよ?干し芋に1000円だよ??」
「食ってみたいんだって!」と主張し、買ったんですが、
その後母に「分からない、食に関しては分かり合えない」と言っていました。
それを聞いた母は「昔から食にはこだわるのよ」ともう慣れっこでした。

ギャンブルもタバコもしないし、お酒だってほどほど飲むぐらいなんだから食べ物ぐらいしか楽しみ無いんですけどね。
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-07-07 03:52 | 食べ物
部屋を
a0027984_045465.jpg

a0027984_045470.jpg

a0027984_04544.jpg

a0027984_045468.jpg

a0027984_045412.jpg

片付けます!
大改造ビフォーアフターぐらいやっちゃいますよ!!まずは現状を撮りましたのでお見せします。
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-07-05 00:04
いまさらながら
深夜放送してるエヴァ観てます
ちゃんと観るとかなり面白いってことに気付いた。

本放送してるときっていくつだったかな?
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-07-02 03:17 | 映画・TV・ゲーム
今年中に
買いたいものを記録しとこ最近、忘れっぽいし。

○ビデオカメラ(HDD)
姪の為に欲しいので秋の運動会までに必ず!
出来れば家族で折半したい

○DVDレコーダーかブルーレイレコーダー
リビングにあるやつが使いづらい&地上デジタル放送が録画出来ないことに苛立ちを覚える為

○SONY・ホームシアタースピーカー
自分の部屋のTVの音質に満足していない

○SONY・ウォークマン(36GB)
新しいのが出たら欲しい!それが人ってもんよぉ!!

……値段が張るもんはそんぐらいか?
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-06-27 23:35
夏!金属!!
夏と金属にどんな関連性があるか不思議かと思いますが自分には非常に重要な問題になってます

まぁ、暑くなってきて汗かくと腕時計してるとこが金属アレルギー起こすらしくスゲー痛痒い!!
でも時計しないと時間分からなくて困るし、いちいち携帯見るのはメンドーだしどうしたものかと考え中であります。
[PR]
# by johan_cruyff-14 | 2009-06-27 23:19