人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やっと
部屋を片付けました。
細かいところはまだまだですが、大きな障害だった押入れとテレビ前の雑誌をやることが出来ました。
片付けたのは日曜日だったのですが同じ日、東京では都議選がありまして
初めて選挙に行ってきました。
特に、俺の一票が都政を変える!!なんて意気込んではいませんでただなんとなくせっかく選挙権あるんだし行ってみようか、暇だし。なんて感覚でした

まぁ、普通でしたよ。新しくなった中学校に初めて入った方がなんとなく嬉しかったぐらいです
で、来月の30日には総選挙があるらしいんですがそっちも気が向けば行くと思います。
この流れのまま行ったら勝負は見えてると思うんですがどうなりますかね?

言い足りないんですが、面倒なので止めます。
何だか無性にボールが蹴りたい。
by johan_cruyff-14 | 2009-07-14 04:46 | 雑記

色々な日常のsignを見つけていきたい
by johan_cruyff-14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧